商品ご購入後のお問い合わせについて
初期不良・保証期間内の商品などに関するお問い合わせの際は『ご購入日時、ご購入店舗、商品名または型番』をご明記ください。
ネットショップでご購入された場合はショップ名の記載までお願いいたします。
【例】× 「楽天市場」「Amazon」などショッピングモールのみのご記載
〇 「楽天市場の○○○(ショップ名)」「Amazon/出品元○○○(ショップ名)」など
メールアドレス、受信設定をご確認ください
誤入力や受信アドレス設定により、当社から回答をお送りしてもご確認をいただけないケースが多発しております。送信前に今一度、メールアドレスおよびメールの受信設定をご確認ください。
お問い合わせは送信後、当社より自動メールにて内容確認をお送りしております。自動メールの受信が確認できない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。それでもメールを確認できない場合はメールアドレス、受信設定をお確かめのうえ再度こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。