News

Quito 専用Innohome アプリ 利用規約・プライバシーステートメント、アカウント登録時の返信メールアドレスについて

2021/06/11
Quito専用アプリ「Innohome」にて、”ログインせずに使用”→”確認”の操作で、利用規約・プライバシーステートメントが表示せず、LED電球の登録まで進まない不具合がありました場合、誠に恐れ入りますが、下記PDF資料をご確認いただき、記載の操作を行ない登録をお願いいたします。
利用規約・プライバシーステートメントも後にページに記載がありますので、ご確認をお願い致します。

【PDF】Innohome アプリ ログインせずに登録_アカウント返信メールアドレス_アカウント登録_利用規約・プライバシーステートメント.pdf

また、アカウント作成時、アプリ開発者からの返信メールが無く、アドレスの受信設定が必要な場合、取扱説明書に記載がある返信メールアドレスから変更になっております。
受信設定をする際、添付資料「アカウント作成のメール受信に関して」をご確認ください。
News一覧に戻る
Page Top