News

【※※重要※※】ELUX ,UMAGE商品価格改定のお知らせ

2024/04/01
この度、自社照明ブランド “ELUX ORIGINAL” 、デンマークの輸入ブランド ”UMAGE”商品価格を改定させていただくことに相成りました。
皆様にお求めやすい価格で商品を提供したいと思い、これまで踏みとどまってまいりましたが、円安の高止まりと部材価格の上昇により、現状価格では、販売継続が限界のため、本当にやむなくではございますが、価格変更(値上げ、一部値下げ)をさせていただきます。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、どうかご了承のほど、よろしくお願いいたします。


価格改定適用時期 6月1日(土)ご発注分より


お得意様に関しては、下記リンクの資料<お得意様用 ELUX・UMAGE価格改定のお知らせ 6.2024>に詳しい内容が記載されておりますので、そちらをご確認いただき、ご準備いただけますようお願い申し上げます。価格改定商品とその価格リストもご覧いただけます。
また、併せて価格改定 新旧価格表をエクセルシートで用意いたしました。こちらもリンクからダウンロードできますので、ご活用くださいませ。
ご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

↓↓↓データは下記をクリックしてダウンロード可能↓↓↓
◆PDF資料 <お得意様用 ELUX・UMAGE価格改定のお知らせ 6.2024>◆
◆エクセルシート <お得意様用 ELUX・UMAGE価格改定 新旧価格表 6.2024>◆
News一覧に戻る
Page Top